マルハバ!(肌の色が戻るまでは)くろきちです♪

貧血が治ったー!と喜んでしゃんしゃん動いてたら、

また貧血でフラフラになっちゃったよ。

貧血改善への道はまだまだ長いようだよ。


タージエキゾティカの中でもスタンダードなお部屋、

ラグーンヴィラを紹介するよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

1棟2部屋、隣同士をコネクティング出来るから、

水上ヴィラに泊まりたい家族連れにピッタリだね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

お部屋の造りはプール付デラックスラグーンヴィラ

ひとまわり小さくしたくらいでたいして変わらないよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

色がブラウンで統一されててシックだね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

もちろん、バスルームから海を眺めることが出来るよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

もちろん、アメニティはモルトンブラウンだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

デイベッドからラグーンを眺めると…

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ターコイズブルーがどこまでも広がってるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

このままザブンしてシュノーケリングを楽しんでね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

干潮時は天然サンドバンクが見れたり、

ビーチヴィラと水上ヴィラのいいとこ取りなラグーンヴィラだよ。

ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧