マルハバ!(肌の色が戻るまでは)くろきちです♪

珍しく朝からずっと雨が降り続いてるマーレだよ。

足元が汚れるから歩きづらいし、仕事への意欲も激減するし、

なんだか気持ちが暗くなってしまうよ。



雨の日のリゾート滞在でものんびり過ごせるように、

タージにはエンターテインメントラウンジがあるんだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

メインレストラン横にある藁葺きの大きな建物。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

中には本やDVDがたくさんあったり、

無料で使えるPCもあるんだよ。(時間制限あり)

ヴィラでのインターネットは有料だからメールチェックに便利だよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

二階に上がると、ビリヤード台もあるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ところで、この巨大足のオブジェで記念撮影はマストだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

雨が降らないにこしたことはないけど、

雨が降ったらラウンジでのんびり過ごしてね。

ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 東京在住のリゾート好き -2013年10月12日 (土) 15時13分

      ■モルディブへのハネムーンを検討中です!
      1月、2月にモルディブへのハネムーンを検討している者です。現在、オールインクルーシブのあるホテルで「ラックス」と「コンスタンス・ムーフシ」で迷っており、どちらも甲乙つけがたいところなのですが、もしよければ、オススメを教えて頂けますでしょうか。いきなりの質問で申し訳ございませんが、お答えして頂ければ幸いです。

    • 投稿: H.I.S.モルディブ支店 -2013年10月16日 (水) 10時52分

      ■Re:モルディブへのハネムーンを検討中です!
      >東京在住のリゾート好きさんこの度はご連絡頂き有り難う御座います。早速では御座いますが下記回答させて頂きます。どちらかというとLUXの方がワイワイと楽しくアクティブに、コンスタンスが大人の感じでゆったりと過ごすといった特徴のリゾートだと思います。その他LUXは年中ジンベイザメが見れるリゾートとして有名でそれを目当てに来られる方達もいられますし、コンスタンスは2人でロマンティックに過ごしたいという方が多いと思います。以上、簡単な回答になってしまいましたがご報告致します。H.I.S.モルディブ支店

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧