マルハバ!(肌の色が戻るまでは)くろちっちです♪

なんだか急に食欲が増している今日この頃。

一日4食も食べてるよ。

また、顔が肥大化しゃうかもしれないから注意しないとね。



ちっちが泊まったチャームビーチヴィラを紹介するよ。

ヴィラは1棟2部屋の造りになってるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

お部屋の広さの都合上、エキストラベッド搬入不可なんだ。

大人2名のみ宿泊可能だよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

かわいいベッドデコレーションで気分があがるね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

そこまで広くはないけど、デイベッドもあるし、

大人2名でも快適に過ごせるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

無料のミネラルウォーター2本は毎日補充されるよ。

ミニバーも充実の品揃えだね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

明るくキレイで広々としたバスルーム。

アメニティーが充実してるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

インドならではの計量カップは湯桶かわりに使うんだって。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

屋外シャワーも広々としてて、

自然を感じながらのバスタイムが楽しめるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

お部屋から見た真っ青な色がきれいなビーチ。

サンベッドとハンモックでのんびり過ごしてね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ビーチから見たお部屋。

サンデッキにはテーブルなども完備だよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ちなみに、デラックスビーチヴィラは一回り大きな造りになってて、

エクストラベッド搬入可能だから大人3名まで宿泊できるよ。

ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧