マルハバ!(肌の色が戻るまでは)くろちっちです♪

気付かないフリしてたけど、もう12月に突入してたんだね。

日本は師走で忙しいかもだけど、モルディブは至って日常だよ。

イスラム教だからクリスマスも年越しもあまり関係ないんだ。


毎日夕方からの恒例行事、

アカエイの餌付けに参加したからレポートするよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

場所は、プール横のビーチだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

餌付けに関しての注意書きがあるから、

よく読んでからチャレンジしてね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

手袋をつけて、ぶつ切りになった魚を手にとり、

あとは、アカエイの居るところに投げてね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

餌付けの時間になると10数匹現れるんだよ。

人間に慣れててすぐ足元まで近づいてくるからね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ビビりのちっちは逃げまくったけど、楽しかったよ。

ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧