です。


早いものでモルディブに来てから6ヶ月…。

リゾートの写真ばかりアップしてますが、マーレとかのもしないとな~と思いつつ、今回もリゾート!

まず、マーレを散策する時間がないから、いつご紹介できるやら。


今回はアナンタラ。


こちらはちょっと変わっていて、周辺にアナンタラ・ディグ、アナンタラ・ヴェリ、ナラデュという3つのリゾートがあります。

ナラデュのお客様は他の2つに行き来が自由。

ディグとヴェリのお客様はナラデュには入れないけど、お互いに行き来ができます。

もちろん、スパやレストランも利用可能。1つで2度(3度)おいしいリゾートです。


ディグはカップルでも友達同士でも家族でも楽しめるリゾート。

特に水上スパで受けるトリートメントはレベルが高く有名です。


お部屋もアジアンテイストを基調としており、落ち着いた空間でのんびりできます。


対して、ヴェリのほうはカップルのみ。というのも、12歳未満のお子様は、こちらにご宿泊できません。

ディグがスパなら、こちらはレストラン。

バーン・フラというタイレストランは、国際的な賞を受賞したことのあるシェフが本場のタイ料理を振舞います。

お部屋はほぼすべてが水上にあり、ロケーション的にも申し分なし!


ナラデュはたった19客室しか存在しないプライベート空間。

お部屋もすごく豪華でセレブ気分を満喫できます。


これは、一番上のカテゴリーの「レジデンス」

ただの豪華屋敷です。桁違いです。

いい目の保養をさせてもらいました。


今度は、たまには首都マーレの写真をアップしたいと思います!

思うだけで終わるかもしれませんが。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧