モルディブINFO 2014.05.19

です。


海外支店からスタッフが視察に来たので、便乗してリゾートツアーに行ってきました。

先週、今週と休みがないので、思いっきり羽を伸ばしてきました!


まずはがずっと行きたかったソネヴァ・フシ。

こちらのリゾートは22ものカテゴリーを有していて、2つとして同じ部屋がないんだとか。

たちが泊まったのは、クルーソー・スイートの3ベッドルーム。もはや豪邸です。

お部屋だけではなく、料理、チーズルーム、チョコレートルーム、庭園、天文台、エコセンター、野外シネマ、などなど、滞在する人の度肝を抜くリゾートです。

シュノーケリングもしたけど、すごくきれいな魚を見ることができました。



バンドスは、ファミリーにも大人気のアクティブリゾート。

この写真は、日替わりイベントのキッズディスコ。やはり他のリゾートと比べ、家族や友達同士のお客さんが多く、活気がありました。

島の周りにはきれいなハウスリーフがあり、シュノーケリングにも最適のリゾートです。



ジュメイラ・ヴィッタヴェリは2度目の訪問。

きれいな海、豪華なお部屋、スタッフの対応。やっぱりこのリゾートはいいなぁと思いました!

写真のオーシャンスイートもいつ見ても映える画ですね~。

同行していたスタッフも感動していました。



ヴェッラサルは最近すごく人気があり、お部屋の確保が難しいリゾートです。

今回はじめて行ってみて、その理由がわかった気がします。

なにせ、お部屋がすごくきれい。このお部屋ならもっととてもいいのになぁと思うくらいお手ごろです!

他の施設もモダンで品があり、インテリアのチョイスも秀逸です。



次のリゾート視察は約1ヵ月後。

また、写真を楽しみにしていてください!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧