バンドス 2014.09.02

です。


最近忙しくて、ブログアップしてませんでした。

気づけば、4つのリゾートを紹介し忘れていました…。

さらに今週は、5つのリゾートを視察予定…。

全部紹介できるかどうかは甚だ疑問ではありますが、徐々にアップしていきます!


1ヶ月ほど前に行ったパラダイス。

こちらは、低予算で行けるファミリーに人気のリゾートです。


陸上のスーペリアビーチバンガローはシンプルな客室。

こちらにご宿泊の方は、朝食と夕食がつきます!


水上のカテゴリーはThe Haven (ヘイヴン)という別のリゾート名を持っていて(同じ敷地内です)
すごく豪華な造りになっています。こちらは、朝食のみついています。

毎日夕方には子ザメの餌付けショーが見られます。

そのほかにも、このリゾートには、バスケットボール、テニス、卓球、スカッシュ、バドミントンができる施設があり、アクティブに過ごされたい方にはお勧めです。

もちろん、シュノーケリングやダイビングなどのマリンスポーツも揃っています!


また、パラダイスはモルディブの会社なので、リゾートにはモルディブ人がいっぱい!(モルディブなので当たり前ですが。)

行くからにはやっぱり現地のホテルで現地の人と触れ合いたい!という方もぜひ。


でした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: アメブロ個人広告代理業 代表K -2014年9月 5日 (金) 08時34分

      ■コメントして帰ります。
      初コメント書いて帰ります!コメさせていただきます!!これを機に、ブログ内でたくさん交流できれば嬉しいです。

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧