デュシタニ 2015.01.21

 今回はユネスコ生物圏保護地域指定のバアア環礁にある「デュシタニ・モルディブ」

をご紹介しますshine

086

「デュシタニ」は、タイ発の高級ホテル・リゾートチェーンで、水上飛行機airplaneでマーレから北へ約35分のところにあります。島1週は徒歩約25分程度です。無料の自転車があるので、簡単に島内を散策することができます。

Benjarong_restaurant_02

Spa_03

 おススメは、スタッフは全てタイ人という本格マッサージと、水上レストランの「Benjarong」です。モルディブにいながら、本格的なタイを堪能して頂けます。スパには、スチームサウナや温水プールもあります。

また、kids clubも充実していますので、お子様連れでも安心して楽しめます。

Infinity_pool_03_1

メインのプールの真ん中には大きな木があるので、木陰で暑さをしのげますsun

103_2

お部屋からはこんなに素敵なサンセットも楽しめます。

089

090


ランチで頂いたTUNAサラダとデザートのココナッツのシャーベットです。

ビュッフェ式のレストラン「Market」は日替わりでメニューが替わり、JAPANESE DAYも水曜にありますfish 品揃えも充実していて迷ってしまいますsweat01

「デュシタニ」でタイ極上のおもてなしをお楽しみ下さいhappy01

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧