みなさんこんにちは!

今月よりブログを更新します、NEWチヒロです!

よろしくお願いしますcancer   

早速ですが、モルディブの現地情報をお届けしますっ

皆様もニュースでご覧になっているかもしれませんが、現在モルディブの首都マーレでは、

非常事態宣言という勧告が出ています。

しかし、何か大きな事件が起きているということは全く無く、反政府デモを鎮圧させることが政府の目的のようです。

私達HISスタッフはこの首都マーレに住んでいますが、通常通りの生活を送っています。

そして、お客様がいらっしゃる空港はこの首都マーレとは違う島、またリゾートもマーレからは大分離れたところにあるため、この宣言の影響を感じることはございません。

実際に今日も沢山のお客様がモルディブにいらっしゃってますよhappy01

とはいえお客様の安全を確保するのがモルディブ支店の役目です。

そのため、通常ご案内しておりました首都マーレの市内観光は一時不催行としております。

空港の島には、フルレアイランドホテルというホテル施設もありますので、フライトまでの時間があいたお客様にはそちらのレストランやバーにてごゆっくりして頂けますよ!

ちなみに以下が首都マーレの様子です。

Img_20151103_1031331              大通り

Img_20151103_1054381            お土産屋さん通り近くのレストラン

またこれから状況をアップデートしていきます。

リアルタイムな情報をお届けしますね!

*チヒロ*

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧