みなさんこんにちはsun

今日もマーレ市内の様子をご案内します!

ちなみにモルディブのは金曜と土曜が休日の為、本日金曜はお店が14時くらいにならないと開きません。そのため、この写真を撮った午前中はそこまで人も歩いていませんでした。

Img_20151106_0813061   メインの大通りの様子。

Img_20151106_0813281   こちらも同じく大通り。

Img_20151106_0819201   モルディブ支店近くの通り。

町の様子は非常に落ち着いています。ニュースの件もあってか、町の人に大丈夫だよ、と声をかけられる場面もありました。

また、昨日も述べたとおり、このマーレと空港は別の島にあり、リゾートは更にそこから離れるため、今回の件の影響を感じることはありません。

次は空港の写真も載せていきますね!

*チヒロ*

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧