EID MUBARAK!!!

1ヶ月続いたラマダンもとうとう終わり。お久しぶりの更新です。チヒロですsun

始まりの挨拶はラマダンムバラク(もしくはカリーム)、終わりの挨拶がエイドムバラクです。

初めてのラマダンは、とても勉強になりました~。

と、いっても私は参加はしてないのですが。

やはりラマダン真っ最中のスタッフがいる前では食べられませんねaries

明日からは昼間に行ってみたかったカフェに行こうかなーと思います。

あ、モルディブは明日から3連休ですcat

と、まあつらつら書いていたのですが、

今日はVACATIONサイトに新しいリゾート”FINOLHU(フィノール)”追加しましたsign03

Arial_view_5 実はつい先日、6月17日にオープンしたできたてほやほやの新リゾートariesariesaries

オープニングイベントにも参加したのですが、私はもうFINOLHUの虜になってしまいましたlovely

リゾートを象徴するのは1.8キロにも伸びるなが~い砂の道、サンドバンクshine

これ、歩くと汗だくになります(笑)

ボートも出ているので滞在中1回歩けば満足かな~coldsweats01

そしてそして、島にアーティストが住んでいるというだけあってどこもかしこもオシャレheart02

FUNKYという言葉がとっても似合うリゾートなんですcancer

Lifestyle_shots_9(リゾートにこんな羊のオブジェがいろいろいますariesariesaries

このまま書いていくととまらなくなるので

リゾートについてはまた追々詳しくご紹介したいと思いますhappy02

http://hotels.his-j.com/HotelDetail/ISL00211.aspx (VACATIONサイトURL)

画像もいっぱいあるのでアクセスしてくださいcancer

ではではごきげんよう~sun

*チヒロ*

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧