2017.05.06

こんにちは。

6月1日にオープン予定のディガリを紹介します。

ディガリはラー環礁にあり、首都のマーレから水上飛行機で40分ぐらいで到着出来ます。ラー環礁はリゾートが少なく、手つかずのビーチと珊瑚を楽しむことが出来ます。

Rsz_aerial4

大きい島、きれいなサンドバンク、広いラグーンと美しいハウスリーフがあるディガリは、ハネムーン、家族旅行、女子旅などだれにでもお勧めです。6つのレストランとバーがあり、インターナショナルブッフェ―、アジアン料理、イタリアンなど多種類のお食事を楽しむことが出来ます。

Rsz_haali3_2

サンセットバーはツリーハウスになっていて、インド洋の美しいサンセット見ながらツリーハウスのバーでカクテルを楽しむこともディガリだから出来る特別なことです。

ビーチを楽しみたい方にビーチヴィラ。モルディブだから出来る水上ヴィラに泊まりたい方に水上ヴィラ。水上ヴィラだとヴィラから海へ階段があり、すぐにシュノーケルへ行けます。

Rsz_water_villa_aerial

Rsz_water_villa

ディガリのハウスリーフは格別でシュノーケルをしたい方にもおすすめです。島が大きくて長いビーチがあるので、何もせずビーチでのんびりしたい方にもお勧めです。スパ、ヴォースポーツセンターなどもあるので、リラックスしたい方にもアクティブの方にもお勧めです。

Rsz_diving2

安い値段で非日常の休日を楽しみたい方にはディガリはベスト!

サンジ :)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2021.01
    loading...
    WORLD情報局
    テーマ一覧