2018.04.04

こんにちは!

ここ最近のモルディブは快晴でとても暑い日が続いていますsun

それもそのはず、この4月はモルディブで一番暑いシーズン。リゾートもフル稼働ですsign01

さて今日はマーレの新情報ですnew

マーレは実はカフェが多くあり、モルディブ人は「コーヒー飲みに行こう」が決まり文句なのですが、新しくカフェがオープンしました。

それが「Gloria Jeans Coffee」sign03

02_img_3811

シカゴから始まり、全米33州で約300店舗、オーストラリア、ヨーロッパ、中近東そして日本にもフランチャイズ展開している世界規模のカフェです。

モルディブにもとうとう有名店がオープン!感慨深いです。

ロケーションはというと、、、

01_img_3806

じゃーん!ビーチにせり出して、目の前が海。素敵ですheart01

このロケーションはモルディブならではですね。

人気なのは、もちろんテラス席。

05_img_3809

06_img_3821

夜景が綺麗で、静かで、ロマンチックですlovely
そう、モルディブ人はロマンチックなのが好きなんです。さすがハネムーンが多いだけありますね。

04_img_3813アイスカフェラテとイタリアンソーダ・レモネード。美味しかったですok

次に向かったのが、日本でもお馴染みの、世界中に展開している有名店「Pizza Hut」sign03

07_img_3827

どうしたんだモルディブ!?ってくらい、いきなり2つも世界展開している有名店がオープンし、浮き足立ちますhappy02

08_img_3830

レジは行列、店内は満席、外にはテイクアウェイで待っているお客さんでいっぱい。さすが繁盛しています。

モルディブ人はピザ好きで、マーレにはすでに6ブランド以上のピザ店があるのですが、ここにピザハットも参入。ピザの選択肢が広がります。

お店がすごく混んでいたため、テイクアウェイしました。

09_img_3832安定の美味しさです。ローカルのピザも美味しいけれど、ピザハットもやっぱり良いcatface。今度は店内で食べたいですね。

今後ももっと有名店が増えて、食も一つの楽しみになるといいな~delicious

*スタッフM*

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧