2019.07.20

こんにちは♪ 

マーレに来てから早3週間、昨日は地元のフレグランスショップ「KELAM」というお店を発見しました。

Image2

Img_6938

Image1

品揃え豊富ですよねshineshine

Img_6937

各種ブランドの香水は1万超えと、、お高いです。

Img_6933

Img_6934

Img_6935

コスメなんかも売ってますrouge

そして・・・個人的に好きなのが、こちらのボディースプレー各種↓↓heart

600~800円程度とお値段も安く色々な種類があるので、女性でも男性でもOKですし、ちょっとしたお土産に良いと思いませんかuplovelysign02

Img_6936

Img_6932

匂い好きの私は以前モルディブに旅行に来た際も、いくつかお土産として購入しましたconfidentheart02

モルディブの人は結構匂いを気にするようで、雑貨店やスーパーには色々な種類のフレグランススプレーが並んでいますheart01

リゾートに行った帰りに首都マーレを散策しながら、お土産をゲット♪するのも良いですよねheart04

現地の暮らしも分かるので、リゾート&都市 と、モルディブを隅々まで堪能できてお友達にも自慢できちゃいますbleahgoodshineshine

☆お店の位置情報☆

KELAM

Raylight,Majeedhee Magu Rd,MaleUntitled

営業 8:00から22:00

定休日 金曜日、日曜日

bellモルディブのリゾートホテル予約はこちら↓

https://hotels.his-j.com/HotelList/ISL/?adult=2&children=0&age_of_child=&stay_cnt=&room_cnt=1#

bellマーレ市内のホテルはこちら↓

ホテルジェン

マーギリホテル

heart01あやかheart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧