2019.07.12

こんにちは♪

今日は昨日遊びに行ったフルマーレについて書いていきますhappy01

空港からフルマーレはタクシーかバスで10分程で行けます♪

TAXI‐‐100ルフィア(700円程度)

バス--20ルフィア(140円程度)

Map

フルマーレ島は首都マーレの人口過密を解消するために新しく作られた人工島なので、道路も広く、道も綺麗です。

Img_6839

お家もカラフルで可愛いheart01

Img_6840

ちょっとした市場もあり、雰囲気漂ってますbanana

Img_6842

島のビーチは南北に長くつながっており、今回私は下記のエリアで過しましたhappy01

Map2

Img_6867

ジャジャンshine

残念ながらこの日は曇り!ですが、海は青いです♪

Img_6843

Img_6872

Img_6874_3

Img_6880

目の前のゲストハウスのレストランでハンバーガーとフレッシュジュースをオーダーheart01

美味でしたriceballこのてっぺんのポテト注目です笑  

Img_6888x_2

↑近くのマリンスポーツショップでスノーケリングをオーダー。

2人で$80。今回は1人だったので$60とお高め・・

Gptempdownload_1

Gptempdownload Gptempdownload_2

わーっupupupupshineshineshineshineshineshine さすがモルディブheart01

沢山のエイや熱帯魚に囲まれて♪ まるで巨大な水族館に放り込まれたようfishheart04heart04heart04素晴らしいです。


ちなみに・・ビーチハウスやお店から少し離れた、南部エリアのビーチは通称ビキニビーチと呼ばれており、実際にビキニを着て泳ぐことが出来ましたが、砂浜のスペースが無かったり、ビーチサイドのすぐ後ろが建設現場になっていたり、誰一人泳いでいない!!と。。想像とは違う感じでした。
警察が来ることも稀にあるそうなので、日焼け対策もかねてラッシュガードで過すのが良いですねkissmark

このエリアのゲストハウスはこちら↓ 

https://hotels.his-j.com/HotelDetail/MLE00053.aspx

お値段もお手ごろで低予算でモルディブを楽しめちゃいますshineheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧