2019.07.06

こんにちはheart

NEWスタッフとしてモルディブ支店に来てから4日、早速海を見たいと、現地スタッフが教えてくれたマーレにある人工ビーチ『RASFANUU』ビーチに行って参りました!!

オフの日なのでぶらぶら街を散策しなが行こうと思ったのですが、暑さにやられたのでTAXIで向かいました♪ ※水は必ず持ち歩きましょうsign03

Taxiはマーレ市内どこでも⇒25ルフィア(=175円)とお安いです。

ジャンshine


Img_2552

6f2995ce5cf24bdcb3daafabb066916c

キャー!!!テンションが上がりまくりますupupupshine

人工ビーチでも透明度、青さは劣らずとっても綺麗lovely

結局海を眺めながら3.4時間もぼぉーっとしていました。sleepy

8c44e95bd38444f98071bd81bf368e48

Img_2553

茂みから撮る海フォトジェニックですよねheart01

Img_2556

広場のほうにはこんな風に座って休む場所もあります☆ 私みたいな日光浴好きには嬉しい席ですsunheart04

もちろん屋根つきもありますよ♪

Img_2555_2

お休みの日はきっとココでバーベキューをするんでしょうcoldsweats01

↓デッキから見た海はこんな感じcoldsweats01 青いお魚が泳いでるのが見えますpisces

なんて美しい海の色。
Img_2554_3

ビーチにせり出しているカフェ、『Gloria Jeans Coffee』に行き、リラックスheart01

眺めも最高ですcake

F684b6f868884419a672c8c379c2f14b

D10e4acbfed041fca6b1da123c8f1f8e

☆空港からラスファヌビーチの地図☆

以前旅行でモルディブに来たときは知識が無かった為、空港=マーレだと勘違いしていましたが、実際は空港の島からフェリーに乗った(10分ほど)ところに首都マーレがあるのです♪

Map4

空港からフェリーでマーレへ行き(10分)、そこからラスファヌビーチまでタクシーで10分程ですbleah(歩き25分程度)

TAXIは日本と同じように手を出してキャッチできます♪

出発便まで時間がある場合はマーレにで市内観光しながら、ぎりぎりまで海を堪能できるスポットかなと思いますgood

☆☆☆

ちなみに・・・HISオフィスのすぐ近くにも人工ビーチがあるのですが、現在ビーチバーを建設中との事で工事中になっています。12月頃までには?と聞いたのですがいつ完成かは分かりません!オープンするのが待ち遠しいですcafeheart01happy01

*あやか*

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧