2019.09.25

新しいリゾートをご紹介致します!

その名も

【SAii ラグーンモルディブ キュリオコレクションバイヒルトン】

まずはPVを御覧ください!

saii_lagoon_pv.mp4をダウンロード

新しく建築中のCROSS ROADという複合施設の一部です。

Crossroad1

Crossroad2

CROSS ROADはマーレからボートで約15分位の近場に位置(楽チン!)し、

現在は3島を使ってリゾートを2つ、

その間にMARINAという10のレストランや歴史博物館、お土産屋さん、宝石店、

フォトスタジオなどがあります。

(リゾート2つは完成オープン済、MARINAは一部建築を続けながらオープン)

そのリゾート2つがこのSAiiラグーンとハードロックホテルです!!

(ハードロックも別途アップします!宿泊者しか買えないグッズもありますよ!)

sun

このCROSSROADにつきましてはまた別で特集したいと思いますが、

MARINAを一般開放するのでマーレ在住者やバックパッカーの日帰り利用なども

可能になります。

メインリゾート+1とか今までにないスタイルもご提案できますね。

heart04

またオーナーはタイで有名なシンハービア、お話を聞いたらすでにこの周辺9島購入済で

今使っているのは3島だけなのであと6島をどうしようかとのこと。。。

99年所有かと思いますのでぜひワクワクするようなリゾートや施設で

モルディブを盛り上げていただければと思います! 楽しみ~dog

up

さて、SAiiラグーンについてですが第一印象は

・女子旅におすすめ! かわいいから

・インスタ映え! ロビーや室内、細部に至るまでのデザイナーセンスがいい

です。

Saii_lagoon_lobby Saii_lobby2

Saii_restaurant_2

お部屋も
Saii_lagoon_room1

こんな感じです。

いかがでしょうか?ear

バスルームは

Saii_lagoon_bathtub

かわいいですよね!?

happy01

お部屋のアメニティもチェックインの際に

自分の好みで選んで持ち込むスタイルです!

しゃれていますね。

Saii_ameni_2

他にも細かなサービスが女性向けにおすすめ

Saii_snack

ソフトドリンクも

チョコレートも

お菓子も24時間フリーで食べれます!punch

happy02

最高ですね。

eye

で、よく見るとネット環境やコンセントもしっかり配慮してあり

ここで仕事もできるじゃん!!

と思ってしまった。。。泣

thunder

街から近くて、

こんなにかわいくて、

お菓子もジュースも無料で、

肝心の海はどうなの!?

sign02

上空写真がこちら

Saii_lagoon

綺麗すぎます。。。

scissors

女子旅おすすめですがもちろん女性限定ではありませんので

女子が好きなら万人におすすめです!!新しいし!

airplaneairplaneairplane

今月オープンの為、オープニング特別割引もあり本当におすすめです!

SAiiラグーンの詳細やお得な手配はこちら

run
HISなら現地マーレオフィスにも日本人スタッフ常駐!!

安心・安全・満足をお値打ち価格でご提供致します!!

ご不明点は何でもご遠慮無くお尋ねください!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧