2019.10.01

こんにちはshineあやかですheart01

マーレに来てから3か月が経ちましたconfident shineshine

今日は家の近くにありますドライフルーツ/ナッツショップのご紹介です~bleah

その名も "FRIDAY KITCHIN"heart 

Img_7550

ドライフルーツとナッツの種類が豊富♪♪ なんだろう??と思うようなドライフルーツ、シュガーやセサミ付きのナッツ等、見ているだけでなんだか楽しいですhappy01

Img_7540

Img_7547

Img_7542

Img_7543

200-300円程~/100g とお得ですhappy01happy01heart04heart04

ちなみにドラインマンゴーを買ってみましたがとっても美味しかったですribbondelicious

Img_7549

お土産に如何でしょうかpresent♪♪

モルディブに来たら是非首都MALEにも訪れてみてくださいねhappy01shine

☆お店の場所☆

Map

営業時間

土~木 9:00~21:00

金 14:00~21:00

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧