その他 観光 2020.01.13

こんにちは~マスフニですpiscesみなさんいかがお過ごしでしょうかsign02

早いもので1月も半ばに差し掛かり、一月往ぬる二月逃げる三月去るとはよく言ったものです。

今日はそんな忙しい毎日の疲れも吹っ飛ぶ、綺麗な海と海を望めるホテルの紹介です。

その名も、マーギリホテル。

マーレの船着き場目の前にある新しめの綺麗なホテルで、人気が出てきています。

Img_20191227_134620

Img_20191227_134604 一階にもカフェがあり、ふらっとランチに立ち寄りお洒落なプレートランチriceball

Img_20191227_132753 モルディブと言えばリゾート滞在なんですが、リゾート滞在の前後によくご利用頂いています。

モルディブの空港事情が最近多忙極まりないため、飛行機の離発着が遅れる事が多々。

乗り継ぎに間に合わなかったcrying水上飛行機が予定時間に飛ばないbearing

大幅な遅延で延泊を余儀なくされたり、リゾートに行く水上飛行機に乗れないなんてこともここ数か月でしばしば発生しているという現状です。

でもそんな時にマーレ市内のこのホテルを知っていれば、もう安心scissors

モルディブは大人気で、世界各国のVIPがプライベートジェットでも来ているくらいなんです。小さな空港大きくならないかなーなんて言ってたら、密かに大きくしている計画が進んでいて、年末年始のプライベートジェット機を特別に離発着させていたという噂がsign02お金もち恐るべし。

小さな島の空港では考えられない程の便が就航しているモルディブってなんだかすごいところだなと再確認flair

人気になってたくさんの方が来るのもとても嬉しいけど、この素晴らしい自然が破壊されずに何千年、何万年もずーっと続きますようにと願う今日この頃。

明日もいい天気になるといいなsun

上記ホテルは下記リンクからご予約可能ですheart04

キャンペーンでお得価格bleah

https://hotels.his-j.com/HotelDetail/MLE00090.aspx

支店ホームページはこちらsun

https://www.his-discover.com/maldives/resort/

マスフニfish

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2020.10
    loading...
    WORLD情報局
    テーマ一覧