その他 観光 2020.01.12

こんにちは、マスフニfishです。

私がこよなく愛するマスフニ(ツナとココナツフレークを混ぜたモルディブの朝食)も、好きなものでも毎日食べると飽きてくるんだなぁと感じてきました。

そこで今日はマスフニの次くらいに好きなローカルご飯をご紹介sign03

モルディブから程近いインドやスリランカでも見た事あるような?

ロシ(ナンのような薄いパン生地)を細かく砕いて野菜やチキン、ツナを混ぜたその名もコトゥロシfishpisces

辛いものもあれば、チーズを混ぜたものもあり美味しいんですheart04

食感は、もんじゃ焼きから水分を取った感じに似てますhappy02

見た目はこんな感じ。

Img_20191228_130251

チキンチーズコトゥロシ卵付き↑と、ビーフチーズコトゥコシ↓Img_20200109_154429

キャベツやニンジンのシャキっとした食感がいいんですよねlovely

ぜひお試しあれ~smile

マスフニfish

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧