2020.02.12

みなさん、お久しぶりです♪ マスフニですfish

クロスロードについての投稿も今回で最後となります!

前回までのおさらいはこちらから↓

クロスロード潜入レポート①

クロスロード潜入レポート②

クロスロードには日本食、インド料理、タイ料理等、様々な種類のレストランが連なります。

私が何を食べたかというと、カニcancerです。海鮮が大好きなので、迷わずここです。レストランの名前はMinistry of Crab。金色のカニがドーンと堂々と皆様を出迎えてくれます。

Img_20200102_205708_2

カニの大きさや味付けを選べる仕組みになってるけど、どれも美味しそうheart02もちろん迷ったので、レストランの方のお勧めにしました。

Img_20200102_193757_2

エプロンとカニを食べる道具さえもおしゃれ。エプロンにはKEEP CALM AND CRAB。カニが来るので落ち着いていられませんが、KEEP CALM AND WAITrock

Img_20200102_193924_2

アボガドとカニの組み合わせheart04わさび味でなんとも素晴らしい!目の前は海だし最高happy01

Img_20200102_195109

お店の方お勧めのガーリックバターだったかなnote香ばしいかおりと身の詰まったカニがなんとも美味heart04たまには贅沢もいいよねー!という事で大きなカニを選んで正解でした。カニみそまでしっかり頂きまして、お腹いっぱいになったところで帰りのボートの時間にsweat01楽しい時間はあっという間に過ぎていきますsad

日帰りだと短いので寂しいですが、ここはリゾート。やっぱり滞在がおすすめ。

過去のリゾート滞在レポートもご覧くださいsun

ハードロックモルディブ

https://blog.his-j.com/male/2019/10/post-4254.html

サイラグーンモルディブ

https://blog.his-j.com/male/2019/09/saii-e4dd.html

オンライン予約はこちら↓

サイラグーン ホテル予約

サイラグーンスピードボート送迎

現地手配に関しても、お気軽にお問い合わせ頂けます♪

支店ホームページ

https://www.his-discover.com/maldives/resort/

それではまた~notes マスフニfish

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧