2020.04.29

皆様、おつかれさまです。

互いを思い、活動自粛、ご協力誠にありがとうございます。

私もだいぶ慣れてきました。。

think

モルディブ共和国の状況ですが、

外国人労働者の一部で小規模な患者クラスターが発生、

昨日までの感染者合計は250名、最悪のケースは0となっております。

hospital

週間動向ですと4/23から4/28まで

22人>21人>48人>37人>12人>24人

ロックダウンが続いております。

そのままラマダンに入っておりますので

終わるくらいまでは我慢、そのまま収束となればなあと思います。

paper

モルディブ乗り入れの際の主な経由国を見ると

タイの週間動向(4/23から4/28まで)

13人>15人>53人>15人>9人>7人

downwardright

マレーシアの週間動向(4/23から4/28まで)

71人>88人>51人>38人>40人>31人

eye

確実に良くなっていますからもうちょっとだけ待ってくださいね。

house

参考までにモデル国としてよく耳にする

ベトナムの週間動向(4/23から4/28まで)

0人>2人>0人>0人>0人>0人sign03 そマsign02

よきよきdog

というわけで終わりが見えてきたかな。

皆さんのお越しを今から心よりお待ち致しておりますねheart04

Maldives_200310_0254

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧