2020.04.17

皆さん、こんにちはsunいかがお過ごしでしょうか?

コロナウイルスの影響で、外出自粛となり在宅勤務を余儀なくされている方も多いのではないでしょうか。人というのは不思議なもので、外出が自由だった時には、休みくらい家にこもりたーい!なんていうものの、家にいなさいと言われれば、出かけたい!友達に会いたい!なんて思ってみたりしちゃうんですよね。今は、世界の平和のためにもそんな欲を抑えて、一刻も早い回復のためにも、家で旅をしている妄想を膨らませましょうhappy01heart04

今日は2018年12月にオープンしたばかりの、スーパーラグジュアリーリゾート、クダドゥモルディブを紹介します。

このリゾートは水上飛行機で約40分かけて到着します。水上飛行機のチェックインを済ませたら、各リゾートのラウンジへと向かいます。出発の時間まで、ソファに座ってのんびりとお過ごし頂けますnoteWiFiも無料、お飲み物もコーヒーやフルーツジュースなどもあってサービス充実。クーラーの効いたラウンジでお待ち頂ける快適さがいいんですheart02リゾートによっては、ラウンジがない場合もあるので、ご出発前にご確認をsign03

さすがだな!と思ったのは、シュノーケルの際のフィンのサイズなどもここで確認し、リゾートでのレンタルサービスをよりスムーズにする工夫をしているそう。そういう心遣いが、嬉しいんですよねlovelygood

Img_20200110_065625

Img_20200110_065741

ミニバーの上には、ボードゲームなんかもあって、待ち時間さえも楽しめる~scissors

Img_20200110_065713

レポートはまだまだ続きますtulip

マスフニfish

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧