2020.12.16

皆さん、こんにちは~♪

先週はどんな一週間でしたでしょうか?日本では、GoToキャンペーンが廃止されるニュースが出たり、まだまだ色々と起きそうな忙しない12月になりそうですtyphoon

今日は、先週に引き続き、フラワリアイランドリゾートを紹介していきますheart01テーマはズバリ、ウェディングですlovely憧れの海外挙式は、モルディブでbell

挙式自体も素敵なんですが、その撮影が楽しそうですよね~二人のとびきりの笑顔を写真におさめますribbon

Hurawalhirenewalofweddingvows58un_2

水中レストランを貸し切って、魚と一緒にfish魚も祝福してくれていますhappy01

Hurawalhirenewalofweddingvows58un_3

船の上でも~まるでタイタニックの主人公たちのような思い切ったポーズshine

Hurawalhi_89741600x10671030x687

愛の誓いは、ビーチで…そよ風が気持ちよさそう~wink

Hurawalhirenewalofweddingvows31030x

最後は定番の?白い砂浜でのジャンプdash

こういうの憧れますよねhappy01

Hurawalhirenewalofweddingvows71030x

モルディブでのウェディングに興味を持って頂けましたか?

オンラインウェディング体験は、こちらからnote

フラワリアイランドのオンライン体験もございますkeyこちらnote

その他SNSでも最新情報を更新しております。ぜひチェックしてみてくださいheart01

フェイスブック

https://www.facebook.com/likemaldives.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/hismaldives/

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC27kP7LRI2T6n67A5hzpRtA

ホームページ

https://www.his-discover.com/maldives/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧