2020.12.14

みなさんこんにちはshine

前回のティラフシ紹介の第2弾です♪scissors

ティラフシはモルディブの首都マーレやフルマーレの生活を支えている工業用の島ですup

島には労働者の方が住んでいたり、働きに出たりしていますeye

普段どんなお食事をしているのでしょうか?? 島にあるちょっとしたレストランにいってみました★

Img_8171

Bajiyaaといわれる現地のスナック的なものと、コーヒーを注文♪

Img_8183

Img_8184_2

ん!!うまい!! shineshine笑 マーレで食べるBajiyaaより、美味しいことが判明♪

お店によって味が違うんだなぁと発見がありましたshine 

食べたあとはまた島を探索していきますー

道端のおじさんに道を聞いていると、「魚がいっぱいいるよーみてごらん」と彼のお勤めの熱帯魚倉庫に行きつきましたfish

モルディブの熱帯魚をここで一時保管して、海外に輸出しているそうです!!

Screenshot_4

Screenshot_1

Screenshot_3

カラフルでとっても綺麗ですよねlovely

おじさん、見せてくれてありがとう~happy02♪♪

モルディブの綺麗な海では熱帯魚はもちろんウミガメやマンタを見る事ができますよ♪

オンラインツアーでモルディブの海をスノーケリングしてみませんか??↓↓

こちらでチェック♪

ではまた~noteshine

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧