2021.02.03

皆さん、こんにちはnote

日本は緊急事態宣言が再度延長になり、悲しい気持ちになっている方も少なくないと思います。

学生時代に漫画を読んでは泣いた、スラムダンクを今はアニメで観ていまして、何度観ても泣ける有名なシーンflair

三井が中学時代の県大会でわずかの点数差で諦めそうになる時に、残り時間9秒のところで安西先生が『最後まで希望を捨てちゃいかん...諦めたらそこで試合終了だよ』と声をかけてボールを渡すシーン。泣きますsign03その言葉を信じて最後三井は点を入れて逆転勝利を果たすんですけど、最後まで結果なんてわかんないんだよなあ、最後に大事なのは気持ちよなあなんて、こみ上げる思いがあります。あと、若いって素晴らしいって事。若い=素直 っていうのもあって、全て吸収して自分の糧にできるんですよね。皆さんも諦めずにコロナを乗り越え、明るい未来を想造していきましょうshine己に勝つんですーrock

今日はプルマンモルディブの水中ヴィラをご紹介heart01

ドーンwave水中ヴィラからの景色。サンゴや魚を間近で見ることができ、まるで人魚になった気分。海に潜れない方でも、この部屋ならまるでダイビングした気持ちになりますねfish

Copy_of_pullman_maldives12

水中だけでなく、このヴィラは二層になっており、水上にも部屋があるんです。

一度で二度美味しいscissors

Copy_of_dsc05349

水中部屋へのアクセスは、階段を下ります。

徐々にブルーが濃くなっていくこの高揚感lovely

Img_20200117_161325

水上には、サンデッキ、プール、海への階段もついていますheart02

Img_20200117_161209

リビングスペースも広々happy02

Img_20200117_161111

外観はこんな感じ。普通の水上ヴィラと同じですね!

なのに、階段を降りていくと夢の世界moon3そのギャップにやられちゃいますね。

Img_20200117_161006

もっとプルマンリゾートを知りたくなったという方は、オンライン体験ツアーもご用意しております。

ぜひ、ご参加くださいhappy01

オンライン体験 プルマンモルディブ

SNSも更新していますheart04ぜひみてみてくださいねeye

TikTokも始めましたflair

フェイスブック

Instagram

Youtube

ホームページ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧