2021.01.29

こんにちは♪

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

新しい生活様式にも慣れてきて、少しでも楽しみを!と思って試している中で一番楽しい事は...映画鑑賞。一人で観るのもいいんですけど、最近は遠く離れて住む友人と一緒に観ています。近況報告と、映画を観た後の感想を共有して、明日からも頑張ろうね!と前向きになれるんですよねhappy01地元を離れて海外や日本各地で働く仲間や、結婚して子供を育てている人、会えないからこそマメに連絡をとるようになった人も少なくないですshineいつか直接会って、一緒に笑い合える日を夢見て、今を過ごしましょう~という事で、今日はシネマパラディゾをご紹介heart02リゾートで観る映画っていいですよねnote

ラグーンにあるレストランと、その先にある大きなスクリーンheart04

10563_soneva_jani_cinema_paradiso__

レストラン内からの雰囲気も開放的でいいですよねshine

14982_cinema_paradiso_at_soneva_jan

貸し切りにして、お気に入りの映画を流すこともできるんですhappy02大切な仲間や、家族、カップルでのステキなひとときにピッタリですよねflair

どんな食事があるかと言うと...

新鮮なお刺身fish

14983_cinema_paradiso_at_soneva_jan

海鮮のグリルも...good

14993_cinema_paradiso_at_soneva_jan

お肉も美味しそ~heart04

14989_cinema_paradiso_at_soneva_jan

盛り付け方もおしゃれなだけでなく、オーガニックなどのこだわり食材というのもソネバのポイント。見た目だけでなく、健康を考えられているのは、とても大切な事ですflair

美しい景色と、美味しい食事。そして気心知れた仲間たちとのんびり映画を楽しむ。最高ですねsign03

それではみなさん、よい週末を。また来週~paper

SNSも更新していますheart04ぜひみてみてくださいねeye

TikTokも始めましたflair

フェイスブック

Instagram

Youtube

ホームページ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧