2021.01.25

こんにちはhappy01

最近は晴れている事が多くとても気持ちが良い日が続いております。sun

Img_7848

今回はモルディブの流行について書かせて頂きます。lovely

いきなりですが、モルディブの方はコーヒー☕が大好きですheart02

空港で働いているリゾートスタッフやローカルの方は1日にエスプレッソを2-4杯飲む方が多いですねbleah

そんなモルディブのカフェ事情。。。

日本で少し前にブームになっていたタピオカミルクティーもモルディブで一時期ブームだったんですよgood

美味しい、美味しいと言いながら飲んでいた気がします!

タピオカ専門店がフルマーレに出来たり、レストランでもタピオカミルクティーを取り扱う店が増えましたlovely

そして少し前まで日本でもブームになってたダルゴナコーヒーがモルディブでも飲めるようになりましたheart01heart01heart01

これって結構驚きでしたhappy02shine

結構クオリティー高くないですか??

Img_7851

大体280円ぐらいですね。

ただモルディブの国民性が。。。少し問題。。笑

私:ダルゴナコーヒーください!!

店員:あっ、ありません。品切れです。

私:なぜ?先週来た時ありましたよ。

店員:だって、作るの大変なんだもん。。。

私:。。。。飲みたいです。作れますよね?!coldsweats01

店員:分かりました。

私:笑

コーヒーをふわふわにかき混ぜなきゃいけないの分かるけど、作ってよ(笑)coldsweats02

お店の人がダルゴナコーヒーをテーブルに持ってくるとき、

どや顔でしたからね(笑)

作るの大変そうだから今後ダルゴナコーヒーは他のお店でも流行るかな?!?!coldsweats01

他にもモルディブの旬な情報を随時配信していますので是非チェックして下さいhappy01heart01

♪Face book♪
(JP) https://www.facebook.com/likemaldives.jp/

♪Insta gram♪
https://www.instagram.com/hismaldives/?hl=en

♪Blog♪
https://blog.his-j.com/male/

♪HP♪
https://www.his-discover.com/maldives/resort/

♪Online booking♪
https://hotels.his-j.com/HotelList/ISL/

♪TICTOK♪
https://vm.tiktok.com/ZSTPU1bh/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧