2021.01.20

メルハバ♪ 先週一週間は、どんな日々でしたでしょうか?shine

ステイホームな日々、新たな楽しみを見つけて前向きに過ごしていきましょうhappy01

私は先日ある映画を観て、斬新なアイデアで面白みを見出したり、純粋な気持ちで好きな事を極めるって美しいな、かっこいいなーと感じていました。作品内の『音楽は魔法!』というセリフで年代、性別、国籍問わず、音楽だけじゃない何かでも世界を変えられるのかも!という希望さえ見えました。ここでお届けする情報や映像で、見てくださる方々の人生やモチベーションをほんの少しでも明るいものに変えられたら嬉しいですnote

今日ご紹介するのは、ソネバジャニにあるギャザリングですsign03

ギャザリング(日本語で集める)その名の通り、色んなものが集まっているんです。

3807_soneva_jani_resort_dining_the_

海の上に巨大な建物、そしてスライダー。もうすごいですよねhappy02

この中には眺めの良いメインレストラン、バー、ワインセラー、チョコレートルームなどが入っています。一日中楽しめそうですねheart04

3815_soneva_jani_resort_dining_the_

高いところから眺めるのもいいですよねshine水平線をずっと眺めていたい...

10616_soneva_jani_resort_spo_fresh

新鮮な野菜や果物が陳列されています。ワインの種類も豊富ですね~happy01

12432_soneva_jani_screw_pine_ice_cr

11415_soneva_jani_so_cool

11410_soneva_jani_so_cool

アイス、チョコレート、チーズheart04

種類が豊富なだけでなく、素材にもこだわった、身体にいい食材を利用しているんです。オーガニックが基本的な考えの基にあるので、お子様も安心してお楽しみ頂けるのも嬉しいですよねlovely

3814_soneva_jani_resort_dining_the_

夕方の雰囲気もいいっmoon3

マジックアワーに温かみのある光が水面に映る...これはまさに夢の国shineここでロマンティックを感じましょうsign03

想像するだけで、さざ波の音を感じられますねnight

それではみなさん、また来週~paper

SNSも更新していますheart04ぜひみてみてくださいねeye

TikTokも始めましたflair

フェイスブック

Instagram

Youtube

ホームページ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧