2021.01.13

皆さん こんにちはshine

先週一週間は、どんな日々をお過ごしでしたでしょうか?

自宅で過ごす事時間が増え、オンライン体験ツアーの認知度も高まってきたのか最近はたくさんの方がツアーにご参加頂いておりますhappy02誠にありがとうございますsign03

先日催行しましたプライベートのライブツアーでは、一時間お客様と一緒にマーレ市内を散策するものでした。その方はお仕事の関係で、モルディブに長く住んでいた事があり、コロナ禍以前には出張でも何度かいらしてたそうです。懐かしい場所や、お世話になった方々に挨拶をしていて楽しまれているご様子でしたhappy01便利な世の中になったなと思いますが、やっぱり会いたい人に気軽に会えないのは、悲しいですよねflair実際に行くまでの、心の準備や下見としてご活用頂ける日がくるといいですgoodもちろん、今すぐにでもオンラインだと旅行できちゃいますhappy02

今日は、ソネバリゾートのキッズクラブThe Denを紹介しますsign03

モルディブはカップルのイメージが強いですが、家族で楽しめるビーチリゾートなんです。特にソネバリゾートは、キッズクラブへのこだわりも並外れていて、そこだけでずっと楽しめちゃうくらいheart01

ジャングルにひっそりあるこの感じは、まさに秘密基地感が満載noteこういう空間って、自分だけのためにあるのかな?って勘違いしてしまう~幸せな思い込みheart01

1321_soneva_fushi_the_den_2

広いプールにスライダー。これだけで一つのリゾートのキッズクラブの域を超えています。贅沢ですsign03

屋内の遊びも充実していますpresent

レゴルーム、ミュージックルーム、シネマ、ライブラリーもあり、何から遊ぼうか迷ってしまうほどscissorsペインティングやクッキングクラスなどの子供向けプログラムも充実しており、楽しい時間を過ごすことができますnotesまさに楽園ですねlovely

自然の中で走り回ってもよし、天気が悪かったら屋内で遊ぶのもよし。子どもたちにたくさんの選択肢を与えて、さらに想像力をかきたてるワクワクさがあるって、完璧ですよねhappy02つまんないなって言わせないっdash

10285_soneva_fushi_the_den

1173_soneva_fushi_the_den

1283_soneva_fushi_the_den

1292_soneva_fushi_the_den

遊び疲れたら、日陰で休めばいいのですshine
遊びも無理しすぎると、疲れちゃいますから、ほどほどに。

モルディブは海だけでしょと思ってた方、お子様も十分楽しめる場所だと思って頂けましたでしょうか?子供の体力と想像力は計り知れません。小さいの時の思い出も、大人になっても結構覚えているものですclover制限が多い世の中ですが、思いっきり遊ばせてあげたいですねsign03子供が遊びに夢中の間、大人たちの貴重で自由な時間が増えるのですflair

ソネバリゾートのオンライン体験も、ご好評頂いております。

ソネバフシ

ソネバジャニ

お子様と一緒にご参加頂いているのは、大人気シュノーケリングツアーfish

シュノーケリング

映像でも十分楽しめますが、中継で実際に散歩してるみたいに観光したいという方はコチラnote

毎週土曜日に催行しています~run新規ツアーsign03

市内観光 ローカル市場巡り

市内観光 ビーチ&ボタニカルガーデン

たくさんあるので、色々参加してみてくださいね。

旅行できない悲しさを楽しく乗り越えていきましょうgood

SNSも更新していますheart04ぜひみてみてくださいねeye

TikTokも始めましたflair

フェイスブック

Instagram

Youtube

ホームページ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧