観光 2007.01.12


 久しぶりにフロリダモールへ行ってきました。

今年のフロリダの冬は例年に比べ暖かいせいかsunどのお店も早くも冬物を

50%から75%割引とセールをしていました。 smile


さてブラブラとモールを歩いていたら Adrenalina というお店で不思議な光景がsign03

なんと店内でサーフィンをしているじゃないですか。wobbly  
surf2


                        

このお店サーフィンやスケートボード、スノーボード、ウェークボードなどのブランドを扱っているお店で、去年の7月に店内にフローライダという

人工的にwaveを作るマシーンを設置し手軽にサーフィンを体験してもらおうと始めたそうです。


1セッション30分で15ドルとなっており、初めて体験する人はロープの

ついたボードでインストラクターにレッスンしてもらい感覚をつかんだところでインストラクターがロープを放して一人で波に乗るという具合ですが、なかなか難しそう!

(レッスン料は5ドル)

1セッションにつき8名までとなってます。

ショッピングのついであなたもぜひ一度体験してみては?

ただし水着は貸し出しがないので持参してくださいね。

(タオルも貸し出しがあるようですが数に限りがあるとの事です。)

ショップはデパート NORDSTORM 近くにあります。


   営業時間 

    月曜から土曜日 10時~21時 

    日曜日       12時~18時
 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...