ニュース 2007.01.22

 相変わらずフロリダは毎日良いお天気、空も真っ青です。sun

いつものようにドライブしているとなんと空に

スマイルマークこんな感じで見えました。
sky1
ロリダでは大きな青空を利用し飛行機雲を使って

空に広告している事も珍しくはありません。

最近よく見かけるのはクリスチャンの人が布教活動の為か?

 JESUS LOVES YOU

(キリストはあなたを愛してます)なんて言うのが書かれています。

あとはお店の名前なんかも宣伝の為かかれていたりします。

さてこのスマイルマークよく見てみるとマークの横に何か

文字が書かれ始めました。

と思ったらこの後これがになり、さらに

次から次へアルファベットを書き始めました。
sky4
この後 こんな感じでアルファベットは

延々と続き最終的には

 

                         B boy heart01 U

Rebecca S + R


どうやら個人的な誕生日のメッセージを大空を

使って伝えていた訳lovely なんともフロリダらしいスケールの大きいお祝い方法ですね。

ところでメッセージを送られた本人は見ていたのでしょうか

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...