観光 2007.01.26

notesnotes~週末 Bush Gardens Tampa Bay に行って来ました!notesnotes~


ディズニーエリアから car で、西に約1時間半、ちょっとした旅行気分で行ってきました! Bush Gardensは、carouselpony 遊園地と 動物園が半分づつと言う感じのパークです。サイとかばの赤ちゃんが親の横にピッタリくっついていたのがかわいかったです!今回はpenguinheart04 お気に入りheart01 ライドの紹介です!


Gwazi 【身長制限48インチ以上(約120cm)】

アメリカ南東で一番大きく速い木製ジェットコースター! 見た目は、怖くなさそうですが、今までジェットコースターの怖わさを知らなかった penguin が怖~~ wobblysweat01 と感じたGwazi!是非再度挑戦したいコースターです!木製で安定感無し横揺れ最高sign03 annoy


SheiKra 【身長制限54インチ(約135cm)】

話題のジェットコースターsign03 横8人3列1度に24人乗り。45度の角度で約61mまで up 上昇、落ちる手前で約5秒停止shocksweat02眺めは最高!その後一瞬に、90度(直角)に時速約113km down 落ちるコースターです。1キロ弱のコースを3分 coldsweats02 アッと言う間に終ってしまいます。下から眺めて居るほうが背筋がゾクゾク shocksweat02見た目は怖そ~ですが、安定感が有り恐怖感はそれほどでもない、一度乗トライしてみては sign02 この手のジェットコースターはアメリカで初めて、世界では3台目だそうです。


Rhino Rally 【身長制限39インチ以上(約100cm)、3歳以上で大人同伴】

一番待ち時間が長く45分待ち weep でした。ジェットコースターは待ち時間どれも15分程度でしたが、このライドだけは45分かかりました。初め何故?このライドの待ち時間が長いのか分りませんでしたが?ジープでサファリ good を体験、 動物をジープ越しに、その後、ジープがイカダの上に乗り川 sweat01sweat01 くだりをします。意外な展開で45分待ったscissors 甲斐がありましたsign03 お子様から大人まで heart04notes 楽しめるライドheart01



Gwaziは怖いがどうしても、2-3回トライしたいジェットコースター!

ジェットコースター好きの あ・な・たsign03 1度、挑戦してみてはsign02



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...