ホテル 2007.04.13

お昼12:00pmを過ぎたが、せっかくサラトガスプリング に来たので、別のタイプのお部屋も見てみたい。。。

お腹が減ってはいたが、我慢して別のタイプのお部屋をチェック


1ベッドルーム・ビラに到着・・・と言ってもお隣でした。

1&2ベッドルーム(リビングルーム) 1&2ベッドルーム(リビングルーム)
部屋に入ると、そこはキッチン&リビングルーム

なかなか快適そう・・・すでにウキウキ状態・・・notes
1&2ベッドルーム(洗濯機、乾燥機) 1&2ベッドルーム(シャワールーム)

クローゼットと思って開けてみたら、洗濯機と乾燥機

その奥はシャワールーム 洗面台もついてます
1&2ベッドルーム(マスターベッドルーム) 1&2ベッドルーム(マスターバスルーム)
その直ぐ隣にはマスターベッドルームとマスターバス

おっきなガーデン・タブはジェット付きheart01 うぅ~んゴージャス


それに、バスタブから窓を開けたらそこはすぐベッドルームkissmark

ハネムーンheart04でこんなお部屋に泊まれたらス・テ・キ・・・lovely


ホテル研修を言い事に聞いてみました

 「勉強の為にタダで泊まらせてもらえないですかね」

 「ん~~~。頑張ってお金貯めて泊まってねnotes

 (やっぱりダメか・・・heart03)


ちなみに

1ベッドルーム・ビラ + スタジオ(スタンダードルーム)

shine2ベッドルーム・ビラshine

となります。


upリゾート感覚の高い一品upを掘り出した気分・・・

お部屋を見てるだけでもこんなにHAPPYheart01にさせてくれるなんて・・・



 「次は~もっとすごいの行くよ~notes

 「え゛っ・・・coldsweats02もっとすごいのあるのsign02

penguinchick (恐るべしディズニー・パワー)


達は、一体いつランチrestaurantにありつけるのか・・・


つづく・・・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...