前回、学生にオススメのお土産シリーズがありましたが、今回はshine子供に喜ばれるお土産shineをご紹介。

以前も、親戚の子供に買ってったら、お母さんの方が「か~わ~い~い~~~heart01」と喜んでました。

その一品とは・・・


これsign01

ミッキー・フード付きバスタオル

たたんで、リボンribbonを付けて売られていたので、何だかよくわからない


広げてみると・・・


じゃんっ

ミッキー・フード付きバスタオル

chick着てみました。

写真の取り方が悪かったせいか、怪しいバットマンのようになってしまいました。次は正面写真を・・・

chick顔はやめて~~


フード付きのバスタオルで、何と耳付き、手袋付き


ミニーマウス版は更にheart04かわいいheart04です

up女の子にはオススメup

ちゃんとフードにはリボンribbonが付いていて、タオルは白の水玉付き。

いずれもお子様サイズなので、大人だと手袋に手が入りません。

chick撮影の為に手は無理やり入れてみました


商品名 Mickey Mouse Hooded Bath Towel

        (ミッキーマウスのフード付きバスタオル) 

購入場所   ダウンタウンディズニー・マーケットプレイス

         ワールド・オブ・ディズニー内 ベビー洋品売場

 金額dollar  $24(2,880円)


このアイテムはよく陳列場所が変わるので、無ければバス&キッチン洋品セクションもチェックしてね

penguinプーさんタオルもあったよ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: honna1997 -2007年4月26日 (木) 00時23分

      ■10月末頃に行く予定です☆
      このバスタオル、凄く可愛いです!!私も子連れで秋にそちらに旅行する予定なので、是非おススメのお土産や、もしも病気になった時にすぐに見てもらえる病院(医者)が居ましたら、そちらの情報も載せていただけると嬉しいです♪

    • 投稿: his-orlando -2007年4月26日 (木) 15時00分

      ■honna1997さん、こんにちは!
      お子さんと一緒の旅行には心配は付き物。これからもできるだけ現地情報を発信していきますので、是非旅ブロにいらしてくださいね。(≡^∇^≡)(駄菓子屋のガム、懐かしいです。。。)

    
    2024.05
    loading...