ニュース 2007.05.07

昨日(5/6)夕方、久しぶりのthunder雷雨rainがありました。

夏が来る~っsunと思わされる時です。


最近まとまった雨がなく、山火事注意報も出ていましたが、これで山火事もなくなるか…と思いきや、雨の後風がかなり強く乾燥気味。

まだまだ山火事注意報は完全に解除された訳ではないようです。


バーベキューの後片付けや、特にタバコの投げ捨てには注意しましょう。

carからタバコsmokingの投げ捨てを目撃eyeされ、後でdollar罰金の手紙が来る・・・なんて事もありますので、ご注意を。



朝起きたら煙の匂いが・・sign02・。テレビをつけたら山火事のニュースをやってました(Wekiva Spring近辺(ディズニーからぜんぜん遠いです))。

アトラクションエリアは問題はありません

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...