ホテル 2007.06.17

フォートウィルダネスもやっとキャビンに到着です。

chickこれで部屋が見れる~~notes

キャビンに到着 キャビン

キャビンのタイプは基本的には1種類。必ずデッキが設けられています。

デッキ ドアは2つ

chick家族でバーベキューをしても良いですね

  (バーベキューセットはキャビンには含まれません)


最初のドアを開けると、そこはキッチン&リビング。

木の作りなので雰囲気がいい感じ。。。heart01

キッチンには食器と調理用具があります。食料や調味料は含まれません。

flairインスタント食品等を持ってきたらかなり重宝しますよ


ちょっとした食料品はリゾート内のギフトショップにも売っています。

キッチン ダイニングテーブル

入ってすぐに木製のイスとテーブルがある・・・。

ここで家族団らんするのかな~notes


このリビングルームは、なんとベッドルームにも大変身

入ったらリビング・ダイニング&キッチン 収納式ベッドを出した所

収納式ベッドになっていて、壁からベッドが出てくる仕組みになっています。

ベッドの出し入れは、以外に軽くてスムーズhappy01


ベッドルームはキッチンの奥。リビングルームの反対側です。

リビングルーム(角度2)

そうそう、リビングルームにはお子様用のイスとテーブルもあります。

パパ&ママだけではなく、ちびっ子にもちょっとした気遣いが感じられます。


ベッドルームの手前にはバスルームがありました。
広めの作りになっています。バスタブ付きなのもうれしいheart04

バスルームバスルーム

penguinアメニティーもかわいい~~happy01

アメニティ

*デザインは変わる事もあります


そして、ベッドルーム。フルサイズのベッド1台と2段ベッドがあります。

ベッドルーム クローゼット
テレビ、セーフティーボックスは室内(クローゼット内)にある。

ヘアドライヤーもベッドルームの壁(クローゼット横)に備え付け。


通常、お子様は2段ベッドで、パパ&ママはベッド1台で寝るのが基本ですが、もちろんリビングルームの収納式ベッドも利用できます。


ディズニーワールドにステイしながら、パークへ行かずにリゾートでのんびりする・・・バケーションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

自然の中で1日中家族と過ごすのも良い思い出になりますよ。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...