ディズニー 2007.08.09

以前、誕生日にレストランに行くとデザートがタダって話しがありましたよね。

トライしてみましたsign01

バースデーバッジ
upバースデー・バッジupを付けて行ってみたのは
エプコット(またですが)の『ドイツ館
ドイツ館 ドイツ館
ドイツの民芸品やクリスマス・グッズを扱うお店等もあります。

タイミングよく行くと、レストラン入口付近の仕掛時計が動いているのが見えますよ。毎時0時にやってます。

レストラン『BIERGARTEN(ビアガーデン)』ではバイエルン料理を食しながらドイツのビールbeerを楽しめます。

レストラン入口 メニュー レストラン入口

予約が入っていたにも関わらず20分以上待たされイライラ・・・pout

ディズニーのレストラン予約は、予約時間に席に着けるというものではないのです。15分前後待たされる事はよくあるので時間は余裕を持ちましょう。
レストラン内 パフォーマンス パフォーマンス
 レストラン内の様子    ドイツっぽい音楽に・・・ホルンの演奏までnotes
デザート

ソーセージの種類は5~6種類あったでしょうか。。。その他チキン、魚や変わったサラダ系もあり。デザートは以外に甘さ抑え目で日本人でも食べれます。

忘れてはならない肝心な事。今日は誕生日birthdayのディナーだった。

『It's my birthday!』と自己アピールしたら、忘れた頃にウェイトレスが持ってきてくれました。

じゃんっnotes
ジンジャーブレッド・クッキーとミッキーのバースデーカードsign01
バースデーカードの中にはレストランのスタッフ直筆サイン入りでしたsign03

ちなみに、このプレゼントは予告なく変更するそうです。プレゼントpresentは行ってからのお楽しみ。レストランの予約時に誕生日という事を伝える事もできますが、あくまでも当日自己アピールを忘れない事がポイントflairです。

みんなでワイワイ誕生日birthdayのお祝いはいかがですか

オーランド支店スタッフもこの日は盛り上がりましたよ。

食事の様子

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...