グルメ 2008.02.28

今や日本でも大人気(?)のKrispy Kremeドーナツ



日本のお店の周りには長蛇の列が出来ていて、1時間~2時間待つ事もあると聞きましたshocksweat02噂のドーナツは食べてみたいけど、そんなに並ぶのはちょっとね~poutという方sign03

是非オーランドにお越しください オーランドのKrispy Kremeは並ぶ事なく、噂のドーナツを好きなだけ堪能頂けますlovelynotes しかもKrispy Kremeの名物である、「Original Grazed」はその場で作っているので、揚げたてモチモチをそのまま味わえますeyesign03 贅沢ですね~smileshine


お店の中はこんな感じdown




up揚げたてドーナッツがこんなに~eye ヨ、ヨダレが・・・早速

2箱(=24個)買い込み、オフィスのみんなでランチ後のデザートsmileみんな大好きなので、あっというまにペロッと食べちゃいましたcoldsweats02



ん~やっぱり揚げたてはサイコーlovelygood

食べ切れなかった分は次の日のデザートsmilescissors

残ったドーナツを後日美味しく頂くには、電子レンジで8秒温めると揚げたてに近い状態で食べられるそうですよflair



HISオーランド支店では、2・3月限定ツアーとして、クリスピークリーム&ショッピングツアーを催行していますsign03 Krispy Kremeでドーナツを食べた後、食料品や雑貨がお手頃価格dollarで揃う大型スーパー「WAL★MART」でショッピングをお楽しみ頂けますup

オーランドにお越しの際は美味しいドーナツとショッピングboutique、是非お楽しみ下さいhappy01sign01


詳細はHISオーランド支店、又は、日本全国各地のH.I.S.までお問い合わせ下さい。

http://www.his-j.com/index.html


ペガサス


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...