ディズニー 2008.07.23

ディズニーで歩いていたらrun、一緒にいたガイドのSさんが、「あれあれ」と指指すので見てみると、

おぉ~~っeye

お見事でございます

思わず感動し、

「写真を撮らせて下さい」

「いいよheart01

快くOK。くるっと後ろを向いてもらえました。

自髪でここまでできる方がいらっしゃったとは・・・

それも、良く見てeye下さいsign01。ミッキーちゃんは、後ろにも。

そして写真では見えませんが、反対側にもあったのですsign03

何よりも、ミッキーがスマイルなのはニクイ演出です。

やっぱり仕事に戻ったら、剃り落としてしまうのでしょうかsign02

ふと疑問にもなりましたが、もうおじさんは見当たりませんでしたweep


超ミッキーファンのおじさんに会えた、ラッキーな日でしたnotes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...