ニュース 2008.09.05

              eye  ハリケーン情報  eye

    本日朝から昼過ぎにかけてトロピカル・ストーム・ハンナが

       フロリダ半島大西洋側を通過しお天気は曇りでした。

ハリケーン・アイク(IKE)が来週にフロリダ半島付近に接近いたします。

            現在のところ問題ございません。

      9月5日午前11時現在のハリケーン・アイクの進路マップ

            は以下のようになっております。


                      eye

                      down


ハリケーン・アイク(IKE)






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: きむ -2008年9月 8日 (月) 13時04分

      ■大変ですね(涙)
      7月末にフロリダに行きました。H.I..Sの皆様、その節はお世話になりました。もみじ饅頭のお味はいかがでしたか?この時期はハリケーンが多くて大変ですね(-。-;)日本の本州には、今年は台風のかけらも見当たりませんお怪我のないように気をつけてください。またへそくりがたまったら、4度目のオーランドに遊びに行きます (°∀°)b ブログを御覧の皆様も、今度のバケーションはぜひオーランドへ!!乗り継ぎも案外簡単だし、みんな親切でしたよ(^_^)vまたしばらく貯金できるまで、遠く日本の空の下から楽しい日々を妄想してがんばります・・・。

    • 投稿: HIS オーランド -2008年9月 8日 (月) 23時38分

      ■コメントありがとうございます。
      きむさん 先日はオーランド支店にお越し頂きありがとうございました。 もみじ饅頭本当においしかったです。 いろんな種類があってびっくりいたしました。 オーランドのご滞在も満喫されたようでよかったです。 また来年もオーランドでお待ちしております。

    
    2024.04
    loading...