ホテル 2008.09.15

最近ドルフィンホテルにツアーデスクがオープンしこちらのホテルに行く機会が多くなりました。 run

ホテル1階にあるおしゃれなシーフードレストラン BLUE ZOO 




なんとここのバーで月曜日から金曜日の午後5時から7時まで

ハッピーアワーclockをやっているのを発見eye

ハッピーアワーとは比較的すいているお店のオープン直後の時間、 

普段よりも安くお酒がのめちゃったりするんです。heart04

BLUE ZOOではマルガリータやクラシックマンハッタン、オールドファッションなどのカクテルドリンクがbar1杯$5 他にもピザににているフラットブレッドなどもなんと$5。lovely

日中ハリウッドスタジオやエプコットセンターで遊んだ後にちょっとドルフィンに立ち寄り1杯飲んでからまたパークに花火なんか見に行くのもいいかも

 

beerハッピーアワーはバーのみとなりメインダイニングでのオーダーは通常料金となります。


 BLUE ZOO

1200 Epcot Resorts Blvd, Lake Buena Vista, FL. 32830



ハリウッドスタジオの出口左手にあるボート、エプコットセンターのインターナショナルゲートウェイのボートに乗ってスワン、ドルフィンのボート乗り場で下船すると右手にドルフィンホテルがあります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...