ディズニー 2008.11.09

ハリウッドスタジオへ行ってきましたsign01

今日の目的は、5月にオープンした人気の4Dシューティング・アトラクション
 トイストーリー・マニア!
それから、今年3月から始まったパレード

  ブロック・パーティー・バッシュ


平日の昼間なのに、結構混んでますね~。

パーク内には各アトラクションの待ち時間を教えてくれる掲示板もあります。


  トイストーリー・マニアは何と80分待ちshock。早く行かなきゃ~dash

                         何かの撮影中の模様


トイストーリーマニアが出来てからこのエリアはピクサー・プレイスと呼ばれていて、こんなゲートが出来ています。レンガ造りの建物がかわいいです。


このエリアに入るとトイストーリー色と化し、ギフトショップの装飾も

とっても かわい~~heart01heart01
   
屋根にはグリーンソルジャーが ファストパスのボックスもカラフル

未だに不動の人気で、連日お昼前でファストパスさえなくなってしまう程。


トイストーリーマニア! 到着sign01

smile わくわく・・・heart04

中までトイストーリーらしい装飾。待ってても飽きないnotes
やっと到着。2名乗り、4Dのシューティングです。
乗ったら、3Dめがねをかけて、キャノンに付いた紐を引いて大砲を撃ちます
画面にポイントの付いた的が出るので、それに目掛けて撃ちまくり
secret真中よりも、上下の方がポイント高いよ
すごいリアルなので、思わず大興奮sign01
興奮しすぎて、終わった後は腕が既に筋肉痛wobbly

ファストパスは何と午前中でなくなってしまう事がずっと続いているようです。ハリウッドスタジオへ行ったら、まずトイストーリーマニアファストパスを取るべしsign01


普通に歩いているグリーン・ソルジャーにもばったり遭遇する事もありますよsmile

さて次はパレードへ・・・(続く)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: peko -2008年11月10日 (月) 13時29分

      ■24日出発予定のpekoです
      こんなアトラクションができていたんですか~知らなかったぁぁぁ絶対!!一番乗りの勢い&ファストパスですねディズニー直営ホテルに宿泊するので、1時間前にインパークできる日があるのですが、こちらのアトラクションはオープンしているのでしょうか?!そろそろパーク内はクリスマスイルミネーションですか?日本のTDRはクリスマス一色ですよ♪♪♪しかしアメリカの方々は、肌寒くても平気でタンクトップ1枚だったりしますよね?不思議~基礎体温違うんでしょうか(笑)

    • 投稿: peko -2008年11月10日 (月) 13時31分

      ■追伸・・・
      あっ!!どうでもよいと思いますが・・・12月24日発です失礼いたしましたm(__)m

    • 投稿: his-orlando -2008年11月10日 (月) 22時47分

      ■こんにちは
      こんにちは、pekoさん ('-^*)/トイストーリーマニア!はすごく楽しいライドですよ。この前行ったら、子供連れの家族が、「子供が一番楽しかったっていうからまた来たのよ~」なんて話してました。通常朝一で開いているアトラクションですが、変わる事もあります。それでもファストパスは朝一で絶対取って下さい!!クリスマスの装飾はディズニーの外では少しずつ始まっていますが、ディズニーではサンクスギビング(感謝祭)頃からクリスマス装飾が始まり、サンクスギビングが終わったら100%クリスマスです o(^▽^)oパークもかなり混み合いますが、ホリデー気分が楽しめるいい季節ですね (o^-')bマジックキングダムの氷のお城、エプコットのクリスマスツリー点灯式やイルミネーション、アニマルキングダムのクリスマスパレードやハリウッドスタジオのクリスマス・イルミネーションも是非見て行ってくださいね v(^-^)v基礎体温ですか・・・体温高い人は確かに多いかもしれませんね。冬でも短パン&タンクトップは確かに引きます。。。( ̄□ ̄;)!!12月24日お待ちしてます。

    
    2024.05
    loading...