ディズニー 2008.12.14

クリスマスまであっという間にあと10日程となり、

WDW内もクリスマス気分xmasいっぱいです。bell

久しぶりにマジックキングダムのお隣にある、

「グランドフロリディアンリゾート」に行ってきました。


  メインロビーの外もクリスマスの雰囲気heart04



H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~


H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~



ロビーの中に入ると天井まで届きそうなゴージャスなツリーが

 ドーンと飾ってあります。



H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~-G FLO TREE

ロビーの奥にはなんと本当のお菓子の家もあってキャンディーやクッキーも買えちゃうんです。birthday

このお菓子の家、製作日数840時間もかかっているんだとか。


H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~-GINGER B


夜にはハンドベルの演奏やバンド演奏などがあり、

クリスマス気分を盛り上げてくれます。notes

今月WDWにいらっしゃる予定の方はぜひ立ち寄って見てください。happy01


(マジックキングダムからリゾート行きのモノレール又はグランドフロリディアン行きのボートで行くことができます。)
  









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: peko -2008年12月17日 (水) 12時27分

      ■出発まであと数日となりました ^m^
      すっかり!!クリスマス色ですね~以前ブログアップされていた「氷のお城」見れるの楽しみにしていますところで、そちらの気温はいかがですか?あいかわらず現地の方は、半そでタンクトップですか?ありえねぇ~ただいま持って行く衣類考え中です!!アドバイスお願いしま~すm(__)m

    • 投稿: his-orlando -2008年12月17日 (水) 22時22分

      ■こんにちは~
      pekoさん、こんにちは。('-^*)/今はパークもホテルもクリスマス一色ですよ。もちろん氷のお城は必見です。v(^-^)vオーランドの気温ですが、、先週末は寒くてコート着た気がしますが、今日は暑くて冷房入ってます。みんな半そで短パンですよ。ヽ(゜▽、゜)ノ今週は暑くて、最高気温が28~29度です!でも気温差が激しくて日中と朝晩の温度差は15度以上の日もあるんです。( ̄□ ̄;)!!来週からは平均気温まで下がるようですが、お天気が良いといいですね。プールは完全温水でなければ肌寒いですよ~~。今の時期は一日パークへ行くなら、絶対にジャケットは必須です。フリースの軽くてあったかい物が重宝しますよ。p(^-^)q

    • 投稿: peko -2008年12月18日 (木) 14時10分

      ■え~冷房\(◎o◎)/
      驚きですぅぅぅあっ!!その前に回答ありがとうございます。大変参考になりました。6年前の同じ時期に、そちらへ行った時思ったより寒かったことしか記憶になくて、ダウンでもいいかも・・・なんてすっかり冬支度のつもりでしたが、Tシャツもありってことですね(*^_^*)厚着でいくとそちらでは汗かいちゃうかもですね今回HISで航空券を手配していただき、初めての個人旅行・・・不安もありますが無事に到着できますように!!ツアーデスクにも寄りたかったのですが、結構早めにしまってしまうんですね~

    • 投稿: H.I.S.オーランド支店 -2008年12月20日 (土) 18時51分

      ■今日も冷房かかってます
      寒いか、暑いか、その日によって違うこの季節は、服装考えるの大変ですよね。クリスマスは最高気温29度、最低気温17度の予報です。( ̄□ ̄;)!!ドルフィンのツアーデスクはHISのお客様が宿泊中は毎日7:30-9:30amの2時間オープンしてます。お時間があれば、是非お立ち寄り下さいね。(=⌒▽⌒=)

    • 投稿: pekoです -2008年12月23日 (火) 14時43分

      ■いよいよ明日出発です(^^ゞ
      うゎ~いよいよです忘れ物ないか何度もチェックです半そで!!長そで!!ん~~~やっぱり日本人は長そでかな(なんでやねん)ではお会いできたら、ぜひとも御礼が言いたいです

    
    2024.05
    loading...