観光 2008.12.25

行く年08年のオーランド!

今年も早いもので、、2008年が過ぎ去ろうとしています・・・

思い返してみれば色々な事がありました。


皆さんご存知のようにオーランドは温暖気候ですが、2008年のスタートは1月3日マイナス2℃を記録寒いお正月から始まりましたが、全体的には大きなハリケーンも無くバケーションに最高温暖気候の年でした!年末年始・ホリデーシーズンですが、気候は温暖、まだ半袖ok

(朝晩の温度差が激しいので、ジャケットは必ず持ってきてね)


色々ありましたが、  ディズニーでは・・・

The Year of a Million Dreams! H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~

シンデレラ城に宿泊 など信じられないような素敵な夢を見せてくれました!

ディズニー映画『シンデレラ』の城内を見事に再現した特別室はとっても素敵ですheart01


MGM STUDIO が名前を変え『HOWLLYWOOD STUDIOS』に生まれ変わり、4Dのシュミレーションライド 『TOY STORY MANIA!』 オープン春には、ユニバーサル・スタジオに『The Simpsons Ride』又、シーワールドのお隣には新ウォーターパーク 『AQUATICA』 オープン!などなど、、思い返せばたくさんの出来事があり・・・。
 H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~   H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~   H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~   H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~


 9月1日には・・・

 ドルフィン内に "H.I.S.ツアーデスク" がオープンsign01

 お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございましたhappy01



La Nouba 10周年!

人気オプショナル・ツアー『シルク・ド・ソレイユ&ディナー』でお楽しみ頂く『La Nouba』はディズニーワールドに登場して今年12月23日で10周年目を向かえます。

何とトランポリンに演技に登場するAlexander Daniltchenkoさんは過去10年間一回も休まずショーに出たそうです。


H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~

Castle Dreamlights!

昨年から始まったマジックキングダムのシンデレラのホリデーシーズンだけの素敵なシンデレラ城のライトアップ姿は見逃せません!感動する事間違いなし!これが始まるともう直ぐ1年が終わるんだな~と感じます。


オプショナルツアーWEB(24時間)予約受付開始!

まだまだ知られていないですが始まったんです。オプショナルツアーのオンライン受付!まだ間に合う特別割引オプショナルツアーをお見逃し無く!


12月中にオンラインで申し込むと・・・ H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~

flairケネディ宇宙センター観光
(ツアーコード:ORLNASDS) $15引きsign01

flairユニバーサル2パーク観光
(ツアーコード:ORLU&IDS) $10引きsign01

2009年3月までの催行分対象ですnotes



来る年!09年のオーランド!

さあ、、これから2009年!に向けてのオーランドは、暑く熱くあつぅ~く来てしまうのです!そこで・・・


2009年 "スタッフお薦めのホテル" ご紹介good

その① ツアーデスクもあって安心H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~

WDW スワン& ドルフィン

デラックスホテルのスワン&ドルフィンは、Walt Disney World の敷地内ど真中、エプコットとハリウッド・スタジオまでは徒歩、又はボートで移動できる立地条件抜群のホテル。

エクストラ・マジックアワー特典が直営と同じく利用可能!

ドルフィンにはH.I.S.ツアーデスクがあるので安心!(7:30am~9:30am)

ヘブンリーベッド全室完備!


その② ディズニーの雄大さを実感 直営ホテル
H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~
ポートオーリンズ(リバーサイド)

テーマパークから戻った後は、ホテルの名前の通り川が流れる自然の中で “ホッ” と安心させてくれる、ディズニーの中とは思えないほどの落ち着いた雰囲気がGOOD。

全室冷蔵庫付きなのがうれしい!

各パークまでシャトルバス、ダウンタウンディズニーへはボートで移動

緑に囲まれて、気持ちもリフレッシュ!


気になる 2009年登場 "新アトラクション"

春にはユニバーサルスタジオに『Hollywood Rip Ride Rockit』と言うすご~~いジェットコースターが登場しますsign01シーワールドでは新ジェットコースター『Manta』。エイになった気分でシーワールドの空へ飛び立とうsign02両者共ジェットコースター好きには絶対に見逃せないライドですsign03



"2009年 お薦めオプショナルツアー"flag

近頃オーランド滞在日数が以前より増えてきました。

だからこそ行きたいこんなツアーをご紹介。


その① ディズニーだけでは物足りない方にお薦め!

ケネディー宇宙センター 1日観光H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~

ディズニーエリアから車で約1時間強の場所にありご自身での移動が困難。

こんな時は日本語ガイド&送迎付きの安心オプショナルツアーでどうぞ。

2月12日 若田幸一さんがディスカバリーに宇宙飛行士として乗り込む予定。打ち上げツアーも催行予定!乞う御期待!

flair12月中のオンライン申込みで$15引き sign01


その② 入園は1日1000人限定!イルカと泳ごう!

ディスカバリーコーブ

イルカと泳ぐなんて!こんな素敵な体験してみませんか?H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~

それも入園は1日1000人限定!食事も込みのオールインクルーシブなので、リゾート感覚も楽しめます。

このツアーはとても人気のあるツアーなので夏の時期は2-3ヶ月前でも予約が一杯になる事あり。予約は日本出発前が



それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

2009年もオーランド支店スタッフ一同お待ちしております。

H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: peko -2009年1月 3日 (土) 08時13分

      ■無事帰国いたしました(^・^)
      このたびは、いろいろな情報をいただきありがとうございました前もって伺っておいてホントによかったですクリスマスツリーもゲットしました(*^^)v氷のお城からティンクが飛び立つところなんてあんな高いところから _ もぉ~鳥肌モノでした送迎バスのなかでは「バースデーソング」を全員で歌ったり、なぜかドライバーさんが「蛍の光」を歌ったり(英語で)アメリカの方たちはみなさん陽気で親切!!こちらまでhappyな気分になれました帰りは、たくさんのおみやげでスーツケースがヘビーになり$50の追加料金になってしまいました(アイタタ)ちょっと配分を誤ってしまい、まさか空港で荷物を入れなおすのもなんなので、やむなく支払ってきました(*_*)おみやげと思い出の追加$50ですね!!いや、それ以上です来年の2月に娘が、今度は高校のお友達と行くそうですまたHISさんにお世話になる予定です新アトラクション情報楽しみにしていますネそれでは!!また

    • 投稿: his-orlando -2009年1月 5日 (月) 22時39分

      ■お帰りなさい!
      pekoさん、お帰りなさい。長旅お疲れ様でした。オーランドを堪能されていたようで何よりです。クリスマスツリー可愛いですよねっ。クリスマスまでしばらくはサヨナラですが、また来年も飾ってあげて下さい。(≡^∇^≡)ティンカーベル飛んだんですね。お天気が悪かったり、強風だったりすると飛ばない時があるんですよ。飛んでるのは何と本当のキャラクター・スタッフです!あんな高い所飛ぶなんて ( ̄□ ̄;)!!お買物って思わず、スーツケースのサイズを考えずに先走ってしまうものですよね。でも無事に全て荷物も到着して一安心という所でしょうか。今度は娘さんですかぁ。。オーランドの達人一家ですね。次回は是非ご家族でお越し下さい。(=⌒▽⌒=)

    
    2024.05
    loading...