ニュース 2009.05.05

    ゴールデンウィークもそろそろ終りに近いのですが、

   これからご旅行される方も多いようです。

   でもやはり気になるのが 新型インフルエンザ 。 

   旅行を懸念されている方もいらっしゃるのでは?coldsweats02

   そこで今回は現地ホテル状況をお伝えいたします。


   日本の方がよくご利用されるポップセンチュリーリゾート


H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~


    bus バスストップ 朝からたくさんのゲストが並んでいました。


H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~ H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~

 
   present ギフトショップ                restaurantカフェテリア 

H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~

オールスタームービーリゾートのバスストップにもいつもと変わらない列が

出来ていました。 (先週末は満室だったんだとかwobbly



H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~

      ポートオーリンズリバーサイドのカフェテリア



H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~

   ドルフィンホテル ツアーデスクから見えたロビーの様子


H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~
      

         スワンドルフィンホテルのボート乗り場


インフルエンザの影響でパークはすいているのかと思ったのですが、

いつもと変わらないようです。

こちらではマスクをする習慣がないせいかマスクを着用しているゲストは見かけませんでした。

皆さん衛生には気をつけているのか今週末はドラッグストアでも

ハンドサニタライザー(除菌ローション)が売り切れでした。  


やはり基本は手洗い うがい ですね。 


次回はオーランド空港の状況をレポートしお届けします。airplane






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: kanbe49 -2009年5月 5日 (火) 18時06分

      ■無題
      メキシコで発生したウイルスはまだ赤ん坊でですから、これからどんどん人間に感染し、細胞分裂を繰り返しながら、大人に成長していくでしょう。どんなウイルスに進化することやら・・・。今のうちに食い止めないと本当に残るのは死です。

    • 投稿: his-orlando -2009年5月 5日 (火) 21時14分

      ■Re:無題
      >kanbe49さん コメントありがとうございます。ウィルスが成長する前に食い止めて欲しいものですね。 アメリカでは衛生面を見直す良い機会かもしれません。 

    
    2024.05
    loading...