ディズニー 2009.08.16

トムソーヤの冒険にでてきそうな景色のリゾート内を散策すると森の中にプールが出現eye  森を見ながらプールでのんびり。 

ただしリゾートの方専用プールです。

H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~

この日はすでに閉まっていたのですが「FISHING HOLE」で釣りをして

遊ぶのもも楽しそう。 こちらの釣りはキャッチ&リリースなので釣った魚は持ち帰れません。pisces


H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~

もっと奥に進んでいくと田舎の古びた感じが良い

「MUDDY RIVERS」があります。


H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~

アウトドアの中で軽く一杯bar飲みながら休むのもいい感じhappy01

リゾートをのんびり散策していたら雨が降ってきそうな空模様thunderなので急いでボートに戻りました。

ボートのキャプテンによると万が一雷がひどくなった場合、お客様の

安全を考え途中で下船してもらう事もあるとの事でした。shock 

夏場のフロリダは夕方に雷雨も多いので早めの時間がお勧めです。



H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~

帰路のボートからゴルフコースを眺めていたら、所々に鳥の巣が設置してありました。


H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~

ボートから見た「キャラクターインフライト」と「プラネットハリウッド」


H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~

以前はミッキーのキャラクターブレックファーストをやっていたとても雰囲気のあるシーフードレストラン「フルトンズ」 


今回は2時間ほどの小旅行でした。 ダウンタウンディズニーでお買い物の前にリゾートにランチfastfoodがてらにちょっと立ち寄り散策するのも良いと思います。happy01

ポートオーリンズリゾート行きのボートはイエローフラッグとなり

午前10時30分から午後11時30分まで20分に1本運行しています。(午後4時30分以降は10分に1本)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...