グルメ 2009.09.28

  『オーランド マジカルダイニング』といって

協賛レストランのお食事を普段よりもお得なお値段で提供する

イベントを9月中やっていました。notes 

  料金は$20又は$30で前菜、メイン、デザートの

  コースメニューになってます。

  お食事代の中から1ドルが寄付されるのですが

  今年はアーノルド パーマーホスピタルが選ばれていました。 

  ゴルフでお馴染みのパーマ氏は今年80歳、

  アーノルドパーマーホスピタルは今年で20周年を記念しての

  チャリティーです。

  (パーマー氏はオーランドのローカルセレブなのです。)


  どんなレストランがあるかとホームページを見てみたら

  知人から美味しいgoodと聞いて行ってみたいと思っていた 

  『キャピタル グリル』が参加していたので即 友達に連絡し

  行ってみました。

  いつもはディナーのメイン料理が$40くらいからとかなりdollarなので

  普段は気軽に行けないレストランなのです。 

  今回は主婦4人でディナー体験してきました。

  (もちろん皆家族に夕食は用意してから・・shock


H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~

  レストランはインターナショナル ドライブ コンベンションセンター近くに

  ある映画館や、レストランの集まるポイント・オブ・オーランドにあります。

  (昔 FAOという高級おもちゃ屋さんのあった場所)

  中に入ると控えめの照明で大人の雰囲気、

  バーの手前をよく見ると壁にこんなものがeye


H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~

  これワイン ロッカーと呼ばれるものでボトルキープのような

  システムなんです。 このレストランはワインの品揃で有名なので、

  常連さんはこんな感じのロッカーを年間契約で借りれるんです。

  会社接待で使うのか企業の名前のプレートが目立ちましたが

  ローカルセレブの名前もちらほらありました。


  バーを通り抜けるとオープンキッチンになっていてそこだけが

  ライトアップされてる感じ。flair

H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~


   茶色が貴重の壁にはいろんな人の肖像画が飾られいて

   大邸宅のダイニングをのようです。

   店内には大きなワインセラーもあります。


H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~

         続く・・・・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...