ニュース 2010.01.07

日本も寒い毎日と思いますが、常夏のイメージsunのあるフロリダも

先週から寒波typhoonの為、異例の寒い毎日です。


今日は最高気温が13度最低気温が4度とあまり

東京と変わらない気温。shock

さらに金曜日夜には雨が降るので土曜日の朝は

なんと氷点下になるそうです。

最高気温も4度と気温が上がらないのでテーマパークに

お出かけ予定の方は室内アトラクションの多いパークを

選んだほうがよさそうです。

今週末はディズニーマラソンもあるのでランナーrunの方も大変。


ディズニーワールドエリアのお天気情報はこちらから

               sun


*華氏32Fが摂氏の0℃となります。 摂氏=(華氏ー32x5/9)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ノリノリ -2010年1月10日 (日) 06時32分

      ■風邪ひかないでくださいね。
      いつも楽しく、そして行きたい行動を計画しつつ、拝見しております。またその為に、貯金をしております。なんか寒いみたいですね。風邪等をひかないようにして下さいね。。絶対に行きますから。ノリノリを覚えておいてくださいね。

    • 投稿: his-orlando -2010年1月11日 (月) 00時19分

      ■Re:風邪ひかないでくださいね。
      >ノリノリさん コメントありがとうございます。この10年来、風邪をひいていなかったスタッフもとうとう風邪をひいてしまいました。о('-^*)/ノリノリさんも是非オーランドに来てください! お待ちしております。

    
    2024.05
    loading...