スポーツ 2010.04.29


H.I.S.オーランド支店 



今年もタンパベイレイズ絶好調! 現在15勝利をしヤンキースに

2.5ゲーム差をつけて東部リーグで現在首位です。 up

まだまだシーズンが始まったばかりですがファンの応援にも

熱が入ります!


【大リーグ最強宣言】シリーズでお届けしているシリーズも今回が最終回。

最終回は一生の記念となるグッズのご紹介ですが、なんと言っても球場に

行ったなら絶対欲しいのが選手の貴重なサインですね。 lovely

そんなファンの方にちゃんとレイズはゲームの始まるまでの30分間、

1塁側と3塁側の外野よりのダッグアウトでサインをもらえる時間を設けています。


H.I.S.オーランド支店 
ちゃんとショップでミニバットやボールを買って用意しておきましょう!


H.I.S.オーランド支店 
ロンゴリア選手のサインボール 一生の記念になります。


もちろん白熱するメジャーリーガーの試合を目の前で見たことは
特別な思い出になる事でしょう。
まだまだこれから面白くなるレイズの試合、ディズニーワールドで遊んだ後に観戦ツアーに参加してみませんか。happy01

                   詳細はこちらをクリック!

                     baseball

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...